人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び物専科 (鳥撮り備忘録)& ライカのある日々

ukulele3m.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日

台風一過 ハヤブサ 

7月に赤いのを、8月はイヌワシ。
それ以来行ってなかった鳥撮りに行って来た。
台風が過ぎたあとはハヤブサもお腹が減って、多少なりとも風が強く?良く飛んでくれないかな~と言う淡い期待を込めて・・・

来るのはおいら位だろうと思ってたけど、お仲間が(^^;

おいらだけコッソリ良いのを撮れればと思っていたんだけどね~(^^;

お仲間曰く、出は朝夕くらいとの事。

何度も投稿は面倒なので一挙にアップするよ~ってたいした写真はない・・・

ちょっと派手目に誇張した彩度であります。
台風一過 ハヤブサ _d0332775_21374614.jpg



台風一過 ハヤブサ _d0332775_2138412.jpg



最近ミサゴがちょくちょく
台風一過 ハヤブサ _d0332775_21381748.jpg


上の二層になった海や縞々は濁りであります。
台風一過 ハヤブサ _d0332775_21382632.jpg


夕日のハヤブサではありません、泥で濁った海バックで。
夕日を飛ぶハヤブサの様に色変えてみた(^^;
台風一過 ハヤブサ _d0332775_21384579.jpg


今週末も行ってもいいよ~って妻が(^^;む~ん悩む。

by ukulele3m | 2017-09-20 21:46 | ハヤブサ | Comments(0)


<< 2017 10月のハヤブサ      今季初のイヌワシ VOL.2 >>