人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び物専科 (鳥撮り備忘録)& ライカのある日々

ukulele3m.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

LEICA M-P オリーブカラー

最近鳥撮りに行って無いですね~結局イヌワシ撮影も今年は一度行ったっきり。

ハヤブサも出が悪い感じなので、足が遠のいております。

そうそう、おいらのガラケーはついに故障・・・液晶画面が真っ暗に。

電話としての機能は動いているけれど、真っ暗なので妻にしか電話出来ない(^^;

しかたなくスマホに致しました・・・今年に入ってアドレス保存してなかったので今年電話番号を交換した方の番号が不明です。
またお気軽のご連絡下さいませ・・・

それから、またまた機材の入れ替え(^^; 恒例行事か・・・(^^;
またキヤノンのカメラレンズは何台かがおいらの元を去って行った・・・

で、ライカのある日々とサブタイトルのあるブログだったけれど、初夏の頃に諸事情で一式売ってしまった。

しかし、今回またタイトルの通りのM型ライカを導入。レンズは当面ズミクロン35㎜のみ(今となっては一世代前の物)

ソニーのα9もいいな~と思ったけど、写欲が湧かない。

  LEICA  M-P   オリーブカラー_d0332775_15570246.jpg



  LEICA  M-P   オリーブカラー_d0332775_15565864.jpg



  LEICA  M-P   オリーブカラー_d0332775_15565528.jpg


  LEICA  M-P   オリーブカラー_d0332775_15564957.jpg
 
一式売却とは書いたけど、カメラケースとソフトレリーズボタンは残ってた(売れる訳ないもんね~)

先ほど、梅田にのOSカメラでマグニの×1.25の新同品をお手ごろに入手。

サムズアップは明日マイアミのライカから届く(^^;

こいつは一生大事に使おう~~。

以上、近況でございます。




by ukulele3m | 2017-11-18 16:11 | ライカM | Comments(0)


<< ごっつ~寒いハヤブサ撮影      2017 10月のハヤブサ >>